ページ背景
ヘッダーロゴ

いつやるの?ナウでしょ!!

now_01

美乳~ズブートキャンプへようこそ!早速エクササイズを始めましょう!

…おっと!今のうちにワンカップ上のブラジャーの購入をオススメしておくわ。胸が大きくなって、家にあるブラジャー入らなくなっても知らないからね!まずは準備体操から!

STEP1[美乳バンドでストレッチ]

now_02

いいわよその調子。寄せて上げて寄せて上げて、ワンツーワンツー!さぁどんどんいくわよ~!

STEP2[腕立て伏せ50回]

now_03

辛いでしょう?でもくじけないで!重力に負けない胸を手に入れたくはないの!?大胸筋は店で売っちゃくれないのよ!さぁまだまだいくよ~!

STEP3[ベンチプレス10回X3セット]

now_04

やったわよく頑張ったわね!まさかここまでついてこれるなんて…恐れ入りましたって感じ!ジーザス!きっとおムネの神様はあなたに微笑んでくれるはずだわ(≧▽≦)

この調子で東京五輪までにアメイジングなお胸を手に入れましょう!みんなも素敵な彼氏を作って、恋の金メダルをゲットしよう~♪

せーの、ワンツースリー・ビクトリ~!

contents_backgroundfoot
冒険日誌Top

SunMonTueWedThuFriSat

Have a nice day♪