ページ背景
ヘッダーロゴ

ばかやろこのやろ

bakayaro_01

あ~ん私って胸ないな~つって
そうだ、育乳しよう!つって
へ~大胸筋鍛えればいいんだ♪つって
ジムでベンチプレスにはまっちゃって
ただのボディビルダーになっちゃったりして
男よりカチカチじゃねえか!つって

ばかやろ(くいっ)

もうシリコン入れちゃおかなつって
有名な美容外科行っちゃったらば
待合室で叶姉妹と鉢合わせちゃったりなんかして
「今日はメンテナンスですか?」つって
「メンズがベッドで待ってるもの、ねぇ美香さん?」つって
「ログインは控えてくださいお姉様」つって

ばかやろ(くいっ)

友達と長野に温泉だー♪つって
温泉街で湯水のようにお金使っちゃって
じゃあそろそろ温泉入ろうよつって
「あんた昼に食べたおやきみたいな乳輪してるねw」つったら
友達カンカンに怒っちゃって
このわだかまり、名湯でも流せませんでした…つって

ばかやろ(くいっ)

スーパーで買い物だ!つって
おっあのマダム、パイオツカイデーだなつって
万引きして胸に隠し持ってただけだったりして
外でGメンに「ちょっとすみません」なんて声かけられちゃって
胸元をまさぐられちゃったもんだから
とっさに「キャー痴漢!!」なんて叫んじゃって
Gメンの方が逮捕されちゃったりなんかして

ばかやろ(くいっ)

私にも彼氏ができたぞ~!つって
夜の埠頭でデートしちゃったりなんかして
不意に彼との将来のことを考えちゃって
「ごめんなさい私、胸にシリコン入れてるの…それでも愛してくれる?」
なんて聞いちゃったらば
「いいよお互い様だから」つって
彼がヅラをパカッと取っちゃったりして
おデコに灯台の光がピカーッつって
遠くの方で船の汽笛がボォーッつって

ばかやろ(くいっ)

ばかやろこのやろ(くぃくぃっ)

ダンカァーーン!!!

bakayaro_02
contents_backgroundfoot
冒険日誌Top

SunMonTueWedThuFriSat

Have a nice day♪